共立運送で集荷したお荷物を路線会社さんにお渡しして、配達して頂いております。
私共が集荷した翌日、お客様から「昨日集荷してもらった荷物、営業所間違えて送ってしまった」
お客様に聞いてみると、商品を送った場所の営業所ではなく、となり町の営業所。
路線会社さんの配達店に到着しているが、となり町であった為、こちらも別の配達店になってしまう。
普通なら、到着が1日遅れますが、正当な配達店へ転送してからの配達になります。
しかし、お客様は本日どうしても着けて欲しい。
共立運送は出来る方法を考え、お客様と相談しながら解決させた。
それは、こちらで車を探して、配達していただく。
いわゆる車をチャーターして本日中に配達をする事が出来た。
お客様も、間違えてしまってどうしたらよいのかわからず、悩んで無理を承知で相談してきた。
共立運送は、出来ませんとは言いません!
お客様と相談し、出来る方法を提案させていただきます。
中間報告も行い、「車が見つかりましたので、本日中に配達できます」
「無事に荷物が届きました」完了報告までする事で、
お客様に安心して頂きたいと、いつもスタッフ全員が考えております。
お客様に完了報告した時に、届けてくれてありがとう。
無理やったら、私が行こうと思ってたんです。
助かりました。
お客様に喜んで頂ける事が、私たちスタッフ全員の幸せです。
いつもありがとうございます。