お客様を喜ばす為にはどうしたいいでしょうか?
難しいですよね。どうしても自分中心になった話し方を
していませんか?
自分では気づいていない?
あれ?何か変な事言ったかな?
喜ばそうと努力して話しているのに逆に怒らしている?
喜ばせるためには
お客様ひとりひとりと同じ目線に立つ事
相手の身になって考えて、推測すること
小さな心配りや気配りを大事にしていきたいですね。
お客様を喜ばす為にはどうしたいいでしょうか?
難しいですよね。どうしても自分中心になった話し方を
していませんか?
自分では気づいていない?
あれ?何か変な事言ったかな?
喜ばそうと努力して話しているのに逆に怒らしている?
喜ばせるためには
お客様ひとりひとりと同じ目線に立つ事
相手の身になって考えて、推測すること
小さな心配りや気配りを大事にしていきたいですね。